HOME > アクリルについての役立ち情報 > アクリルディスプレイの可能性 > スタイリッシュにペンをアクリルディスプレイで見せる

スタイリッシュにペンをアクリルディスプレイで見せる

アクリルディスプレイの魅力とは

アクリルディスプレイの魅力とは店舗のディスプレイに欠かすことができないのは、アクリルディスプレイです。
様々な素材の什器がありますが、アクリルは耐久性に非常に優れていて、間違えて落としてしまったケースや、大きな地震などでも割れたり壊れたりということが少なく、安全性が高いのが魅力的ではないでしょうか。
傷なども目立ちにくいのがアクリルディスプレイの特徴でしょう。
また、アクリルディスプレイは、透明なので商品の邪魔をすることなく、ディスプレイとして役立ってくれるのです。
アクリルディスプレイは、様々なディスプレイに対応することができるため、店舗毎に演出を変えることもでき、平面に置くだけではなく、立ててお客様が取り出しやすいように工夫することも出来るでしょう。
文房具のペンなどを展示する際には、取り出しやすいように立ててディスプレイすることが出来ます。
色ごとに分けてディスプレイや、背面部分にブランドが持つイメージや使用方法などを記載することができるので、販売力を高めるのにおすすめです。

スタイリッシュにペンをディスプレイ

スタイリッシュにペンをディスプレイ高級感のある万年筆やカラーペンなど、ペンといっても様々な種類があります。
高級感を演出するのであれば、大量に並べるのではなく、一本ずつアクリルディスプレイに立てかけるように並べると、スタイリッシュに高級感を醸し出すことが出来るでしょう。
また、カラーペンであれば、カラーごとに大量にアクリルディスプレイに入れて展示を行います。
その際には、カラーをグラデーションで並べると華やかになり、目を惹くディスプレイになるでしょう。
アクリルディスプレイは透明で作られているので、大量に展示していたとしても、カラーペンの邪魔をすることがありません。
ディスプレイは、目線に合わせてディスプレイすることで、目に入りやすく、お客様は思わず手に取りたいと興味を惹くことができるのではないでしょうか。
店舗の雰囲気に関わらず様々な場面で使えるのは、アクリルディスプレイだからこそと言えるでしょう。

一覧に戻る»