HOME > アクリルについての役立ち情報 > アクリルディスプレイの可能性 > アクリル樹脂のカタログスタンドで整頓しながらPR

アクリル樹脂のカタログスタンドで整頓しながらPR

アクリル樹脂製のカタログスタンドは見た目も使い勝手も最高

カタログを収納するために用いられるのがカタログスタンドですが、見た目が良いものもあればそうでないものもあります。
街には多くのお店が溢れており、サービスを宣伝するために、カタログを製作して配布しています。
スタンドを用いずに重ねて置いておくだけだとすぐにバラバラになってしまい、とても見栄えが悪くなってしまうでしょう。
結果的にそのカタログを配布しているお店自体や、そこで提供しているサービスまでもが劣って見えるでしょう。
ですがアクリル樹脂でできているスタンドを使ってカタログやパンフレットを整理しておくと、見栄えも良いですしバラバラになってしまうこともありません。
頻繁に整理整頓をするまでもなくスタンドが整頓する役目を担ってくれ、まさにディスプレイのような存在となっています。
普通のプラスチックや金属で作られているカタログスタンドを使用しているケースも見かけますが、見た目の美しさや高級感まで意識をするならば、やはりアクリル樹脂が望ましいと言えるでしょう。
ディスプレイ的な役割も果たすので、様々なケースで用いることができます。

アクリル樹脂製のカタログスタンドは見た目も使い勝手も最高

アクリル樹脂製のカタログスタンドだと高級感も感じられる

通常はカタログやパンフレットは宣伝のためのアイテムです。
しかしアクリル樹脂製のスタンドを使用するだけで、カタログがまるでディスプレイのようなアイテムに早変わりします。
アクリル樹脂は高級感を感じさせる材質ということもあって、カタログで宣伝しているサービスや商品にも箔をつけてくれるでしょう。
カタログを店頭で配布しているお店の中には、安っぽさを出したくないというところもあります。
そういう場合にもアクリル樹脂製のスタンドは十分活用することができ、効果的な宣伝活動が行えるでしょう。
オシャレを意識している店舗にはスタイリッシュでカッコイイアイテムを置きたいというのが本音でしょう。
しかしカタログやパンフレットのスタンドにオシャレさを求めるのは少々的外れでした。
ですがアクリル製のカタログスタンドの登場によって大幅に状況が変わりました。
アクリルは強度も非常に強いにもかかわらず重量は軽いので、店舗運営において使い勝手がかなり優れています。
そして実はこの素材は透明度も優れているので、クリアでオシャレを意識した飾り方も可能で、ディスプレイ要素を格段に高めてくれるでしょう。 カタログスタンドはスタイリッシュでオシャレ

一覧に戻る»