HOME > アクリルについての役立ち情報 > アクリルディスプレイの可能性 > 大切なギフトにアクリル製ディスプレイケースを

大切なギフトにアクリル製ディスプレイケースを

アクリル製ディスプレイに入れるとギフトのランクが上がる!?

アクリル製ディスプレイに入れるとギフトのランクが上がる!?パートナーや大切な人の誕生日や記念日などに何かをプレゼントするでしょう。
アクセサリーであったりお花であったり、人それぞれ様々です。
お店で購入しても簡易包装されているだけのことが多く、
そのままプレゼントしてもあまり喜ばれません。
せっかく思いのこもったギフトを用意しているのですから、
特別な入れ物に入れてプレゼントしてみませんか?
100円ショップでもプレゼント用の包装グッズが販売されていますがありきたりです。
どうせなら珍しいケースを用意してプレゼントをその中に入れて渡してみましょう。

アクリル製ディスプレイケースというものが販売されており、これにギフトを忍ばせるだけで、プレゼントのランクが上がるでしょう。
例えばネックレスを贈る場合、簡易袋に入っている状態で渡すのとアクリル製ディスプレイケースに入れて渡すのとでは全く違います。
アクリル製ディスプレイといっても様々なものがあり、オーダーメイドできるものもあります。

アクリル製ディスプレイに入れるとギフトのランクが上がる!?

アクリルといっても透明のケースだけではありません。
白色のものや黒色、そして多種多様な色のアクリル製ディスプレイケースが存在しています。
贈るギフトに適したアクリル製ディスプレイケースをチョイスしてください。

アレンジ次第で価値が高まる?

同じプレゼントでも入っているケース次第で高級に見えることがあります。
例えば食べ物を例にすると、紙製の箱に入っているのと桐の箱に入っているのがあると、どうしても桐の箱に入っているものの方が高く見えます。

アレンジ次第で価値が高まる?

誕生日に贈るプレゼントも同様で、中身が同じでもオシャレで洗練されたアクリル製ディスプレイケースに入っているだけで高級感が増します。
結局はアレンジ次第で価値を操作することが可能だというわけです。
そして同じアクリル製ディスプレイケースでも、彫刻が施されているとよりランクが上がります。
最近は多くの店舗でこういったアレンジを利かせた見せ方が試されています。
アクリル製ディスプレイが積極的に使用されています。
アクリル自体が芸術作品になり得ますから、ギフトを贈られた人は、二度楽しめるというわけです。
パートナーにギフトを贈る際には、今後はギフトケースにもこだわってみてください。
目で見ても楽しめるアクリル製ディスプレイケースが特におすすめです。

一覧に戻る»