HOME > アクリルについての役立ち情報 > アクリルディスプレイの可能性 > フォトスタジオで人気のオリジナルアクリルフォトフレーム

フォトスタジオで人気のオリジナルアクリルフォトフレーム

フォトスタジオで人気のフォトフレーム

フォトスタジオで人気のフォトフレーム フォトスタジオで家族写真やポートレートを撮影してもらうと、サービスやオプションで勧められるのがフォトフレームです。
プロに撮影してもらった記念写真は、素敵なフォトフレームに入れて飾りましょう。
撮影の特典として、フォトフレームをプレゼントしてくれるフォトスタジオもありますが、フォトスタジオ側も「撮影した写真は、常に楽しめるように飾ってもらいたい」という想いがあります。
フォトスタジオでよく勧められるフォトフレームとして、代表的なものがアクリルフォトフレームです。
アクリルフォトフレームは、ガラスよりも光線透過率が高く、アクリルの特性を活かして写真を美しく飾り立てることができます。
透明感があるフレームは高級感があり、さらに外周のエッジ部分を斜めにカットすることで立体感を演出し、写真を際立たせる効果があります。
飾る場所を選ばない自由度の高さも、アクリルフォトフレームの魅力的です。

アクリルフォトフレームならオリジナリティも演出可能

アクリルフォトフレームならオリジナリティも演出可能 アクリルは加工性に優れているため、ガラスでは表現が困難な形状のフォトフレームでも作成することができます。
さらに、レーザー加工で、文字や、絵柄などを彫刻することも可能です。
そのため、フォトスタジオがお客様に特典として贈る場合には、スタジオの名前やロゴなどを彫刻することもできます。
特典としてのクオリティを、向上させることができるでしょう。
お客様が指定したメッセージを、彫刻するという提案も可能になります。
アクリフォトフレームは、2枚のアクリル板で写真を挟み込んで固定します。
フレームを固定するピンのうち2本をスタンド用の長いものに替えることで、机や出窓などに飾ることもできるスタンドタイプとしてもオススメです。
ピンにフックを掛ければ、飾る場所を選ばない壁掛けタイプとして使用することができます。 アイデア次第で、形状や彫刻などの加工が自由になるのがアクリルフォトフレームの最大の長所です。

一覧に戻る»