HOME > アクリルについての役立ち情報 > アクリルディスプレイの可能性 > ノベルティに最適!アクリル製のオリジナル机上小物

ノベルティに最適!アクリル製のオリジナル机上小物

ノベルティに最適!アクリル製のオリジナル机上小物

各社宣伝や自社のイメージアップのために、ノベルティアイテムを作成していることでしょう。
ノベルティアイテムの活用は今や常識で、街角で配布したり、ポスティングしたりなど、様々な方法でノベルティ配布をしています。
上手く行うことができたならかなりの効果を挙げることができますが、今の時代ライバル企業など多数の企業が同様の作戦を取り入れているため、配布するアイテムの質次第では全く注目してもらえません。
普段からよく使用するようなものをノベルティとして提供すると喜んでもらえますし、普段使いされるアイテムだと頻繁に目につくので、宣伝効果も抜群だと考えられます。
特に机の上に気軽に置くことができる机上小物が喜ばれる傾向にあるでしょう。
自宅のテーブルや机の上に置くことができるノベルティアイテムも素敵なのですが、オフィスの机に置けるようなものだと宣伝の波及効果も同時に期待できるでしょう。
机上小物として人気があるのがアクリル製のものです。
アクリル樹脂はディスプレイ用品の素材としても注目されていて、各種ディスプレイ商品がこれで製作されています。
ノベルティに最適!アクリル製のオリジナル机上小物

どんなオリジナル机上小物が人気なのか知っておく

ディスプレイ素材としても活用されているアクリルを使ったノベルティですが、机上小物といっても様々なものがあります。
特に人気なのは、気軽に使用できるペン立てやクリップケース、名刺ケースなどでしょうか。
これらのアイテムであれば職場でも使用しやすいですし、複数の人の目に入りますので宣伝効果も抜群でしょう。
また自宅でも使えるものばかりなので、こういったノベルティはとても人気があります。
その他にはオリジナルの時計を作ってしまうのもおすすめです。
時計と言いましても机上サイズですので大掛かりなものではないのでかかるコストも安いので嬉しいところです。
時計だと1日に何度も見ることになり、広告効果も素晴らしいと評判になっています。
アクリルはディスプレイ用アイテムを作る際にも用いられることが多いことから、机上に置けるディスプレイ用アイテムを作るのも良いかもしれません。
各社とも配布するノベルティアイテムの品質や内容にはこだわりをもっていますから、その競争で負けないためにも、使い勝手の良い机上小物を用意していきたいところです。
もちろん広告目的ですから、アピールしやすいものだと尚良いでしょう。
どんなオリジナル机上小物が人気なのか知っておく

一覧に戻る»