HOME > アクリルについての役立ち情報 > アクリルディスプレイの可能性 > タブレット製品のメリットを伝える美しいアクリルディスプレイ

タブレット製品のメリットを伝える美しいアクリルディスプレイ

タブレット製品を『魅せる』展示方法

タブレット製品を『魅せる』展示方法 スマートフォンや、タブレット端末、タブレット型PCなど、最近では多くのタブレット製品が普及しています。
安価な買物ではないため、多くの方は取扱店舗に足を運んで実機を見て、触れて、操作の感触などを確かめたうえで、購入を検討しています。
タブレット製品は非常に薄型なので、平面に平置きして展示していてはアピール不足です。
タブレット製品の展示には、注目の集めやすさ、手に取りやすさ、そしてスタイリッシュな存在を引き立たせた「魅せる」展示方法を導入する必要があります。
スタイリッシュなタブレット製品の魅力を存分に引き立たせるディスプレイ方法としてオススメしたいのが専用のアクリルディスプレイの活用です。
タブレット製品を手に持つ感覚と同じ程度の傾斜を持たせて固定することで、タブレット製品自体のフォルムやディスプレイを効果的にアピールしてくれるでしょう。
まるで「ほんの少し宙に浮いているよう」な感覚は、本棚のようなディスプレイでは実現できない背面のアピールも可能です。

日頃の使用にも活躍するアクリルディスプレイ

日頃の使用にも活躍するアクリルディスプレイ タブレット製品専用のアクリルディスプレイは、展示だけでなく日頃の使用にも活躍します。
透明度が高く、色々なインテリアなどとも調和しやすく、自由度が高いです。
シーンを選ばず使用することができます。
横置きにして映画などの動画をシネマサイズで楽しむことや、キーボードを接続してパソコンのディスプレイと同じように活用できます。
透明度の高いアクリルなら、ローアングルでの使用時でもタブレット製品を保持している部分を邪魔に感じることはないでしょう。
ガラスのような透明感を持ちながら、ガラスを凌ぐ強度で、タフな使用による破損もほとんど心配がいらず、さらに軽量であるため持ち運びが苦にならないという点もアクリルディスプレイの魅力です。
タブレット製品の展示だけでなく、日頃の使用までも十分なにこなす優秀な素材がアクリルです。

一覧に戻る»