HOME > アクリルについての役立ち情報 > アクリルディスプレイの可能性 > 様々な雑貨小物をすっきり見せるアクリルディスプレイ

様々な雑貨小物をすっきり見せるアクリルディスプレイ

見やすさ、解りやすさを重視

美容室経営で重要な店販商品 雑貨小物などの商品をディスプレイする時、探している商品が目に留まるというのは、
売り上げにも繋がる大切なポイントです。
特に雑貨小物は、商品を並べた時に乱雑に見えがちです。
数多くの種類を見やすくするには、アクリル製ディスプレイで、立体的な空間と、
洗練された展示によって、商品の魅力を引き出すことで、とても見やすくなります。
複雑な形の雑貨小物でも、アクリル製ディスプレイで、それぞれの商品に合わせ、
見た目に美しい展示ができます。
お客様のこだわりに沿ったショーケースの制作も可能ですので、
どんな雑貨小物でも安心です。
また、アクリル製ディスプレイを使用して、商品が見やすくなることで、
探している商品も見つけやすくなります。
もちろん、探している商品だけをアピールするだけではありません。
雑貨小物を購入される方の多くは、実際に商品を見て購入を考えます。
つまり、商品に一目惚れしやすい環境づくりも必要になります。
小さな財布などの皮革製品や底面の丸いバッグ類など、平積みでは、
自立しにくい小物類は、アクリル製の専用スタンドを使用すれば、
美しく展示できます。
際立たせたい大きめの雑貨なら、特殊ディスプレイのショーケースで魅力アップの展示ができます。
見やすさ、解りやすさを重視した展示をすることによって、
商品を見た時の一目惚れ効果が発揮されます。

高級感を出したい時に最適

化粧品などを展示する時、どんな価格の商品でも、
高級感があるように見えたほうが見た目の印象は良くなります。
アクリル製ディスプレイは、商品に合わせたデザインが可能です。
バックパネルを設ければ、ブランドのロゴやイメージ写真などの表示ができ、
商品を、さらに印象付けることができます。
また化粧品などでは、商品を知ってもらうためにサンプルも必要です。
サンプルをどのように配置するかでも、商品の売り上げに影響が出ます。
乱雑に置いてしまうと、サンプルが紛失することもあります。
アクリル製ディスプレイなら、サンプル品のような小物も見やすく、
そして、使ってみたいと思うような展示が可能です。
化粧品に限らず、高級感が大切な商品は、ディスプレイにも洗練さが必要です。
照明などで演出されたショーケースや繊細なカタチのショーケースなど、
アクリル製なら、様々な加工に対応できますので、洗練された展示で、
商品の高級感を演出することができるでしょう。
お客様の商品の展示に対するこだわりを、しっかりと受け止めて、
アクリル製ディスプレイで、最適な展示をお客様に届けたいと考えています。
アクリル製のディスプレイ商品は1点から制作しますので、こだわりの空間を
演出したいとお考えでしたら、お気軽にお問い合わせください。
アクリル製ディスプレイ什器で美容アイテムに脚光を

一覧に戻る»