HOME > アクリルについての役立ち情報 > アクリルディスプレイの可能性 > アクリルへのレーザー彫刻で完成度の高いディスプレイ什器に

アクリルへのレーザー彫刻で完成度の高いディスプレイ什器に

ワンランク上のディスプレイを実現

商品を目立たせたり、見やすく陳列したりといった事に什器は欠かす事ができないものです。
品物の魅力を引き出すディスプレイを行う事により、その購入の有無は大きく変わってくるのです。
「大切な商品の見せ方を工夫したい」と考える方におすすめなのが、アクリルへのレーザー彫刻です。
「通常のアクリル什器ではもの足りない」といった要望をレーザー彫刻で叶える事ができます。
ワンランク上のディスプレイを行うことで、空間や商品の雰囲気をわかりやすく伝える事ができ、その良さをより感じていただく事ができるのです。
アクリル什器を用いた、新たなディスプレイとして、レーザー彫刻は非常に効果的です。 ワンランク上のディスプレイを実現

光を通すアクリルが商品をグレードアップさせる

お店をしている人なら「品物の良さを伝えるために、特徴あるディスプレイをしたい」と思うでしょう。時間をかけ吟味して仕入れた商品ですから、「魅力がしっかり伝わるディスプレイにしたい」と思うのは当然の事です。
しかし、「どういった什器を使えば効果的なのかわからない」「他とは違う、何か特徴的なものがなければ…」と悩んでしまう事もあるはずです。
アクリル製の什器は丈夫なだけで無く、透明なので光を取り入れやすく、品物をより綺麗に、そして、解りやすく展示する事ができます。
そんなアクリル什器の中で、今特に注目されているのがレーザー彫刻です。
品物を素敵に見せるためには、空間づくりが重要です。ただのアクリル什器では、「他のお店との差が出せない」「自分の商品の個性を出す事ができ
ない」という悩みを彫刻は改善してくれます。
レーザー彫刻で刻印できるのは文字だけではなく、模様など様々です。
レーザー技術の発達により、細かな模様の印刷も可能でより高級感のある什器を演出することができます。
店頭で並んでいるものを見ると、彫刻の美しさに価格が高いのではと感じてしまい、腰の引けている方もいるかもしれませんが、実際には什器だけでなく、メニュー表や小物入れなどの小さな雑貨にも施されるほどのものですから、それほど価格は高くありません。
アクリル什器へのレーザー彫刻ディスプレイはアイデア一つで他の品との差別化し、店舗の雰囲気作りもしてくれる、優れたディスプレイツールです。
アクリルに施された繊細な美しさをぜひ体感してみてください。 光を通すアクリルが商品をグレードアップさせる

一覧に戻る»