HOME > アクリルについての役立ち情報 > アクリルディスプレイの可能性 > シャンパンタワーをつくれるアクリルディスプレイ

シャンパンタワーをつくれるアクリルディスプレイ

シャンパンやワインでタワーを

シャンパンやワインでタワーを
本格的なパーティーやクラブでのイベントになると、シャンパンやワインなどでタワーを作るようなオシャレな演出があるかもしれません。
シャンパンボトルやワインボトルは外見もキレイなものが多いので、ボトルでタワーを作ってライトアップすると夜のイベントなどでは大変綺麗で映えるものとなります。
もちろん本格的なパーティーだけではなく、ちょっとしたミニボトルタワーなどもありますので、お店でのディスプレイなどにも使えるアイデアです。
こうしたシャンパンやワインのボトルを使用したタワー演出には大抵美しいアクリル製のディスプレイが使用されます。
きちんとシャンパンタワーを作るために設計されたアクリルディスプレイも存在しています。
ゴージャスな雰囲気を演出するためにシャンパンタワーも三段ボトル積みなどにできるようなアクリルディスプレイが作られています。
もちろんシャンパン以外にも日本酒などのタワーにも使用できます。

用途は色々アクリルディスプレイ

用途は色々アクリルディスプレイ
プライベートでアクリルディスプレイを使用してなにかを演出しようとする人は、かなりのこだわりがある人だと思います。
逆にお店やオフィス、そのほかなにかを展示したり、体裁よく並べたりする機会があるとアクリルディスプレイというのは必須アイテムとなります。
なので、非常に使い勝手の良い製品だということがわかります。
実際のところ飲食店でも欠かせないものとなっています。
アクリルディスプレイの一つ一つは既製品のものだけでなく、特定の製品をディスプレイするためにオーダーメイドとなっているものも多く、特に各企業が新製品を出す時のディスプレイなどでは細かな注文のもと、その製品の魅力を引き出すような美しく質の高いものが作製されています。
インターネット上で数々の製品を見るだけでも、自分がやっている商売やイベントでどのように製品をよりよく魅せることができるか参考になるはずです。

一覧に戻る»