HOME > アクリルについての役立ち情報 > アクリルディスプレイの可能性 > Zippo ライターの陳列にアクリルディスプレイを活用する

Zippo ライターの陳列にアクリルディスプレイを活用する

Zippoを店舗販売するときは

Zippoを店舗販売するときは
喫煙者の多くは、コンビニなどで販売されているディスポライターやZippoを使用しています。
最も普及しているライターはディスポライターですが、ガスを使い切ると使えなくなってしまうため、燃料を補給できるZippoも人気です。
Zippoライターにも様々な種類があり、シンプルなデザインから個性的なものまでたくさんあります。
価格はディスポライターよりも高いですが、こだわりがある人はお気に入りのZippoライターを探すでしょう。
Zippoライター専門店も多くあります。
店舗でZippoを販売する際のポイントは、陳列方法です。
Zippoライターの魅力がより伝わるように陳列しなければなりません。
単にZippoを棚に並べている店舗も少なくありませんが、見にくい、手に取りにくいといったデメリットがあります。
見やすく、手に取りやすい陳列するためには、ケースを活用しましょう。

アクリルケースでディスプレイしよう

アクリルケースでディスプレイしよう
Zippo用のディスプレイケースを選ぶ際のポイントは、見やすく、手に取りやすいことはもちろん、高級感も重要です。
美しいデザインが施されているZippoの人気は高く、デザインを重視して選んでいる人も少なくありません。
高級感が伝わるディスプレイケースの1つに、アクリルケースがあります。
アクリルケースは透明度が高く、高級感を演出することができるのです。
店舗内のディスプレイケースをアクリルケースで統一すると、更に高級感が増すでしょう。
ガラスケースよりもアクリルケースは軽いため、店舗内のディスプレイデザインを変更する際は、ディスプレイケースごと簡単に移動ができます。
お手入れがしやすいこともアクリルケースの魅力の1つです。
Zippoを手に取れるように陳列をすると、どうしても手垢がついてしまいますが、アクリルケースであれば手垢がついても簡単に拭き取ることができます。
埃からも守ることができ、管理しやすくなるでしょう。
様々なメリットがあるアクリルケースでZippoをディスプレイしてみてはいかがでしょうか。


一覧に戻る»

アクリルディスプレイやアクリル製品に関するお問い合わせはこちら