HOME > アクリルについての役立ち情報 > アクリルディスプレイの可能性 > アクリル製スタンドでヘッドホンをスタイリッシュにディスプレイ

アクリル製スタンドでヘッドホンをスタイリッシュにディスプレイ

かさばらない クールな展示方法

かさばらない クールな展示方法ヘッドホンを展示するさいに困るのがかさばることです。
人の頭部に装着するヘッドホンはサイズが大きく、立たせるのに向かない形状をしています。
かといって横向きにして陳列すると、高級ヘッドホンですら魅力を失うことでしょう。
アクリル製ヘッドホンスタンドを使えば、このような問題も一気に解決してくれます。
スタンドは人の側頭部を模した形になっていて、人がヘッドホンをつけるように簡単に設置できます。
ヘッドホンスタンドを使えば整列したかのように整然とディスプレイでき、背景が透けて見えるアクリル製なのでヘッドホンのクールなデザインやカラーと相性もよく、違和感もありません。
スタンドはΩ型の大サイズ、重量が500gとなっておりヘッドホンの重さもしっかり支えてくれます。
厚みは8mm程度でヘッドホンを支える性能と展示に欠かせない機能とを両立しています。
ヘッドホン陳列スペースが狭いとき、スタイリッシュに表現したいときに便利なスタンドです。

売れ筋・人気・おすすめのヘッドホンに

売れ筋・人気・おすすめのヘッドホンにヘッドホンと一言で言ってもその種類は多彩です。
低価格帯から有名メーカー製の10数万円するヘッドホンまで販売されており、注目されているハイレゾ対応したもの、マイクがついているタイプ、有線からワイヤレスタイプまで多くあります。
どんなヘッドホンもスタイリッシュにディスプレイすることで、多くの来店客にアピールできます。
黒光りした高級ヘッドホン、メカニカルスタイルのヘッドホン、迫力のあるイヤーパッドを採用したヘッドホン、レッドやブルー、ホワイトなどカラフルなカラーバリエーションのあるヘッドホンの全てを、透明なアクリルが引き立てます。
陳列方法は様々ですが、売れ筋の人気ヘッドホンや店舗のおすすめヘッドホンなどを幾つかピックアップしヘッドホンスタンドに陳列するだけでも、店舗内の印象は大きく変わるはずです。
パッケージに入っているヘッドホンをみて、着用した姿を想像することは難しいですが、スタンドにかけられているだけで、自分が装着している姿を想像しやすくなるはずです。

一覧に戻る»