HOME > アクリルについての役立ち情報 > アクリルディスプレイの可能性 > 会社の受付はアクリルスタンドを用いたディスプレイに

会社の受付はアクリルスタンドを用いたディスプレイに

会社受け付けのディスプレイ用として

会社受け付けのディスプレイ用として
ディスプレイは、方法によって大きな効果をもたらします。
会社の受付のように、看板的な要素を強く持つ場所では、一瞬にして目に入るような訴求が求められます。
ポスターやチラシといったものをディスプレイする場合には、さらにはっきりと見せられる工夫が必要になってくるでしょう。
受付に近づけば見せられるようでは、遠くからでは判別できません。
会社の受付に平積みするというのもスマートではないでしょう。
そこで、アクリルスタンドを使ってみると、とてもスマートにまとめられるようになります。
アクリル画会社の受付のディスプレイに向いているのは、高い透明度が特徴だからです。
どんなデザインのものでも、はっきりと魅せられなければ意味がありません。
アクリルを使うことで、デザインははっきりとして、どんな印刷物でもクリアに見せられます。
印象をはっきりとさせるためには、必須の素材になってくるでしょう。

落ち着いたディスプレイにも

落ち着いたディスプレイにも
アクリル本体のデザインを考えると、重厚を感じさせるように作れます。
どっしりとさせながらもクリアな質感をデザインに取り入れれば、腰の据わったイメージを作り出せるでしょう。
ガラスに比べても割れにくく安全性が高いのも特徴です。
地震が来た時に、会社の受付で転倒して割れてしまうのはイメージが良くありません。
耐久性という部分でも高い性能を持っていることから、非常に向いている素材といえるでしょう。
アクリルスタンドは、二枚のアクリルに挟むように使います。
中の印刷物は、必要に応じて変えていけるようになるため、何度も利用できるところも重要です。
受付で建てられるようになるため、テーマに合わせて内容を変えてみると、訴求効果も高まります。
アクリルフレームの中には、直接印字ができるものもあり、水濡れなども気にしないで作ることも可能です。
大きさもいろいろとありますし、デザインも自由にできるため、ライトアップさせたりした演出もできることから、応用範囲の広いものとして利用ができるでしょう。

一覧に戻る»

アクリルディスプレイやアクリル製品に関するお問い合わせはこちら