HOME > アクリルについての役立ち情報 > アクリルディスプレイの可能性 > アクリル製メニュースタンドの種類と特徴

アクリル製メニュースタンドの種類と特徴

飲食店でのオーダー向上を担うメニュースタンド

飲食店でのオーダー向上を担うメニュースタンド 飲食店のメニューのアピールツールとして、定番アイテム化しているのがアクリル製メニュースタンドです。
定番や、オススメのメニュー、ドリンクメニュー、ランチ、おトクなセットなどを掲示することで、お客様からのオーダー向上に発揮してくれます。
アクリル製メニュースタンドの規格に応じた、POPを作成すると中身を差し替えるだけで別の掲示が可能になります。
新メニューの追加などで、わざわざグランドメニューのメニュー表を作成する必要がなくなります。
省力化と、アピール力向上の両方を担うことができるアクリル製メニュースタンドは、飲食店のテーブルに必須の存在です。

オリジナリティのあるメニュースタンドも可能

オリジナリティのあるメニュースタンドも可能 色々な形状のアクリル製メニュースタンドがありますが、店舗がメニュースタンドに求める効果は様々です。
オリジナリティを、求められることもあります。
アクリルは切断、接着、曲げに適した素材のため、お店のロゴの形をしたメニュースタンドでも作成可能です。
既製品には、ラインナップされていなくても、オーダー次第ではお好みのカラーで必要な形状のアクリル製メニュースタンドが作成できます。
台座部分に木や、竹などの別素材を採用したものもアピール力があって人気です。
変わったものでは、3枚のアクリル板を寄せて三角柱型にしたメニュースタンドもあります。
省スペースで3枚のPOPを掲示できるので、メニューだけでなく店舗からのお知らせやキャンペーン、会員登録の勧誘なども告知できるのが強みです。
さらに、アピール力を増すことが可能になるのは、カーブしたアクリル板を合わせて楕円の中空を作るオーバルです。
平面的なPOPも弧を描いたアクリル板に添って立体的になるため、特に強調したいメニューの掲示には断然オススメです。
中空部分にはアンケート用紙やペンを据えておくこともできます。
アクリルは、アイデアをカタチにすることができる可能性を備えた素材です。
そのため、オリジナリティを押し出したメニュースタンドでオーダー向上することができます。

一覧に戻る»

アクリルディスプレイやアクリル製品に関するお問い合わせはこちら