HOME > アクリルについての役立ち情報 > アクリルディスプレイの活用法 > 大切なペットの位牌にアクリルディスプレイ

大切なペットの位牌にアクリルディスプレイ

アクリルディスプレイ活用にペット供養

アクリルディスプレイ活用にペット供養 アクリルディスプレイを作る技術の活用方法として、
当社ではペット用の仏具を製作しております。
当社では家族の一員であったかけがえのないペットの供養のために、
透明度が高く美しいアクリル樹脂製の位牌を作製しています。
アクリル製ですので、光をとおしてクリスタルのように美しくきらめき、
亡くなられたペットの愛らしい姿にふさわしいたたずまいとなります。
アクリルの断面は美しく磨き上げられており、
高級感のある仕上がりになっておりますのでペット供養をご希望のお客様に大変喜ばれており、
ペットの葬儀屋さんの間でも人気が非常に高まってきております。
素材の特性として、アクリルは光を通しますので、圧迫感を感じることなく、
アクリルディスプレイ活用にペット供養またお部屋のインテリアを損なうことなく、洋風のお部屋やマンションでも違和感なく飾っていただけます。
亡くなられたペットを偲んで、家族の皆様が集まるお部屋に飾り、いつでもペット供養をしていただけます。
当社は長年アクリスディスプレイの作製に携わり、アクリルの活用方法に精通しております。
家族の一員であった大切なペットの供養のために、
アクリル活用方法に熟練した職人が経験を活かし、真心を込めて位牌を作製いたします。

真心と高い技術でペット供養商品を作製

当社はアクリルディスプレイの作製で培った高い技術を用いてお客様のご希望にあわせて、
ペット供養の商品のデザインと製作を行います。
アクリル加工には様々な方法があり、
ペットのお名前、命日と年齢、飼い主様の名前などをレーザーで文字印刷することができます。
またご希望により、文字だけでなくペットの思い出のお写真を、
カラーで透明のアクリルに彫刻できるデザインも用意しております。
ペットのかわいらしい姿を残し、この世にただひとつの位牌を作製できます。
アクリスディスプレイの製作で培った技術を活かし、豊富なデザインやテンプレートを用意し、
アクリスディスプレイ作製に熟練した職人が、お客様のご希望に合わせて作製します。
真心と高い技術でペット供養商品を作製位牌の製作にはまずお客様に希望の内容をご連絡いただきましてから、打ち合わせ・修正し、
お客様に確認いただきましてから、製作作業を行います。
ひとつひとつ心をこめて作製し、お打ち合わせの時にお知らせした納期までに、
専用箱に入れお届けいたします。
アクリルの活用方法は位牌だけでなく、ペット供養用の仏具や写真立てなど、
アクリル活用方法に熟知した当社ならではの製品も多数用意しておりますので、ご相談ください。

一覧に戻る»