HOME > アクリルについての役立ち情報 > アクリル什器についての基礎知識 > エステサロン、ホテルなどのアメニティ

エステサロン、ホテルなどのアメニティ

アクリル樹脂製のオーガナイザーが活躍

エステサロンやホテルの化粧室では、
不特定多数の人が利用するアメニティグッズを
常に整理整頓しておきたいものです。
コットンや綿棒、ヘアゴム、ボトル類、ペーパー類など細かなアイテムを見やすく収納し、
いつもきれいに使いたい場所では、
アクリル樹脂製のオーガナイザーが活躍します。

エステサロンやホテルの化粧室

エステサロンやホテルの化粧室は、
利用する側からすると綺麗であって欲しいと思います。
その為、ペーパー類等が散らばっていると、がっかりします。
利用者のモラルも疑いたくなります。

アクリル樹脂製のオーガナイザー

アクリル樹脂製のオーガナイザーがあれば整理整頓も簡単で、アクリル樹脂製の化粧品什器と同じ要領です。
アクリル樹脂製の化粧品什器があれば、
様々なサイズの化粧品の試用品をきれいに整理整頓することが出来ます。
しかも、単に整理するだけではなく、美しさも演出することが出来ます。

デパートの化粧品売り場を思い出して下さい。
デパートの化粧品売り場に行くと、化粧品の試用品が置かれています。
しかし、雑然とした道具箱のようなケースの中に、
化粧品の試用品が置かれている訳ではありません。
非常に美しく調和のとれたケースの中に、
大小大きさの違う化粧品の試用品が収納されています。
まるで芸術作品を見ているような感じがします。

エステサロンやホテルの化粧室にもアクリル樹脂製のオーガナイザーを

エステサロンやホテルの化粧室でも、
アクリル樹脂製のオーガナイザーがあれば大活躍します。
コットンや綿棒、ヘアゴム、ボトル類、ペーパー類は、
それぞれ定められた場所に配置されます。
単なる整理整頓ではなく美しさも醸し出します。

一覧に戻る»