展示会で威力を発揮

展示会で化粧品什器の威力を発揮する

メーカーやブランドを強く訴求したい展示会では、
大小さまざまな什器類があると、PR効果が上がります。
視認性の高いライティングやPOP、
写真等ヴィジュアルのレイアウトを組み合わせれば、
アクリル樹脂の美しさと機能性が最大限に発揮されます。

アクリル樹脂の美しさと機能性

化粧品什器の代表の一つは、アクリル樹脂の什器です。
アクリル樹脂は透明度が非常に高く美しいです。
大きなものでは、アクリル樹脂の透明なケースはよく知られています。
勿論、小さなケースもあり、引き出し付きのものもあります。
展示会では、大小さまざまな様々なアクリル樹脂の化粧品什器を展示しましょう。

また、アクリル樹脂は優れた特性を数多く備えています。
その一つは、加工がし易い点です。
そこから化粧品のサイズに合わせた機能的なテスターケースを作ることも出来ます。
展示会ではアクリル樹脂の自由自在ぶりを存分に見せ。

ライティング、POP、ヴィジュアルを組み合わせて

展示会でアクリル樹脂の美しさと機能性を最大限に発揮させるには、
視認性の高いライティングやPOP、写真等ヴィジュアルのレイアウトを
組み合わせる必要があります。
真ん中に美しい外国人の女性の写真を置くのもいいでしょう。
商品名を手書きで大きく書いても、インパクトがあります。

POPも大切です。
最近ですと書店でPOPを丁寧に書いて評判になっている場合があります。
POPでも商品の売れ行きは変わってきます。
しかし、単なる商品説明だと物足りません。
顧客の好奇心を揺さぶるものである必要があります。
お悩みの方はいつでもご相談下さい。

一覧に戻る»