HOME > アクリルについての役立ち情報 > アクリル什器についての基礎知識 > 使いやすく分かりやすいテスター用什器

使いやすく分かりやすいテスター用什器

テスター用什器

テスター用什器を知っていますか?
テスター用什器とは、化粧品の試用品を入れるケースです。
化粧品は、アイテムそのものが非常に小さかったり、
あるいは品数が多くなる傾向があります。
テスター用什器があれば、ブランドや色、品番等が分かりやすくなります。

アクリル樹脂のテスター用什器

テスター用什器は道具箱のような側面もあります。
化粧品の試用品を入れるケースでいいのなら道具箱と変わりません。
しかし、ただの道具箱では美しくありません。
テスター用什器は、顧客を魅了する必要があります。
化粧品の試用品が美しく機能的に配列され、
それ自体が一つの絵になるようにする必要があります。

デパートの化粧品売り場でテスター用什器を見たことはありますか?
デパートの化粧品売り場では、
テスター用什器は一つの芸術作品のように佇んでいます。
化粧品に合わせて、1点1点穴の大きさや形、位置や高さがバランスよく配置されています。

しかし、残念な感じのテスター什器もあります。
紙製の安っぽいものです。
それですと化粧品のブランドイメージも安っぽくなってしまいます。
テスター什器と言えども、それくらい大きな影響を顧客に与えます。

しかし、アクリル樹脂のテスター用什器を使えば、見栄えを変えることができます。
大きな点として、透明感に違いをもたらします。
勿論、アクリル樹脂ならばいいという訳ではありません。
アクリル樹脂を使ていても、安っぽくなってしまう例はあります。

そうならない為には、試用品の配列を綿密に計算する必要があります。
テスター什器は工業製品ですがアートの側面もあります。
いかに芸術的に出来るのかがポイントです。

一覧に戻る»